スカルシルバーリング【アイオーン】の紹介
スカル シルバー アクセサリー ロイヤルネクロデザイン 画像
ロイヤルネクロデザインTOPアクセサリーメニューリング作品紹介
【アイオーン】の紹介


スカルシルバーリング アイオーン

Name アイオーン
Material 925 Silver
Weight 29g
Size 13〜23号

※表示の無いサイズは
メールにてご相談ください。
個別に対応させて頂きます。
Price \31,000本体価格
Pub. Date 2015/2/14
アクセサリーリング の サイズ表記
High:高さ 22mm
Thick:厚み 9.8mm
※寸法及び重量はおおよその値となり、ご希望のサイズによって変動いたします。


医療用頭蓋骨骨格標本に基ずきリアリズムを追求したシルバー925製スカルリング。
プロメテウスをベースに、更なるこだわりを詰め込んでリメイクした「アイオーン」です。

「アイオーン」とは古代ギリシャで、高次の霊、または神と見なされ、
永遠・永劫を象徴する「時間の神」として知られています。
また古代ギリシア語では、ある期間の時間を指し、
時代や世紀、人の生涯というような意味も持ち合わせています。

「アイオーン」は永遠の時の流れを感じさせる朽ちたスカルを再現し、
長い人生を無言に語る表情、スカル独特のマットな雰囲気を詰め込みました。

特に目の表情、頬骨、生物的な凹凸と曲線、
表面の細かな穴を細部に至るまでリアルに創り込み、
RoyalNecroDesign独自の表情とテイストを醸し出します。

「心地よく着用する」ために独自のウエイトバランスで設計。
スカル部分の裏抜きを少なくし腕の部分を分厚くしてあるため、
重量が指全体に掛かり、「づっしり」とした心地よい装着感を与えてくれます。
そして、スカル造形部分の高さ(でっぱり)を10mm以下としたため、
立体的で複雑な造形の割に衣服に引っかかりにくい意匠が特徴です。

造形美だけでは納まらない装身具としての機能性。
こだわりのスタンダードスカルリング【アイオーン】。

このスカルリングはメメントモリ的思考の、
「死の時に備えよ、死すために生きよ、自らを知れば神を知るであろう」を引き継いだ逸品です。


※よりボリューム感のある作品をお求めの場合は一度「クロノス」を御覧ください。

スカルシルバーアクセサリーロイヤルネクロデザイン ご購入 画像
購入に際して


スカルシルバーアクセサリーロイヤルネクロデザイン 問合せ 画像
お問合せメール


スカルシルバーアクセサリーロイヤルネクロデザインロゴ 画像
ロイヤルネクロデザインTOPへ