スカルシルバーアクセサリーロイヤルネクロデザインの通信販売について。
ロイヤルネクロデザイン スカルアクセサリー
ロイヤルネクロデザインTOPアクセサリーメニュー>ご購入に際して
通信販売法(訪問販売法)及びPL法に基く表示義務
販売者: RoyalNecroDesign/ロイヤルネクロデザイン
販売責任者氏名 : 中西 良一
所在地: 〒619-0216 
京都府木津川市州見台6-1-2アルス木津南A101
HPアドレス :  http://www.rn-design.org
商品代金以外の必要料金:   地域別送料・手数料
申込の有効期限: 随時、メールXにてご連絡させていただきます。
販売数量:   お問合せによりメールにてご連絡させていただきます。
商品の引き渡し時期 : 通常2〜3週間
※指輪などお客様のご要望によりサイズ等が異なるため基本は受注生産体制とし2〜3週間のお時間をいただいております。
在庫品でのご対応が可能な場合はご注文確定後1週間以内に発送いたします。
ご注文時の状況により日数が変動する場合がございます。
その際は個別にご連絡させていただきます。
予めご理解とご了承の程お願いいたします。
お届けまでの正確な日数はメールにてご連絡させていただきます。
お支払い方法: ※銀行振り込み
最寄の金融機関よりお振込みいただけます。お振込先はご注文確認メールにてご案内いたします。
お支払い期限: ※銀行振り込み
作品ご注文確認のご連絡の後、7日以内に指定金融機関にお振込みください。
返品期限: お客様のご都合による返品・交換はご遠慮ください。
※リングサイズの計り間違えで発生する実際の指サイズとの不一致による返品など。
万が一不良品がございました場合は商品到着後8日以内に、
商品を返送される前に必ずメールにて状況のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
商品受け取り後8日間を過ぎた場合は、返品をお受けできませんので予めご理解ご了承の程お願いいたします。
ただし、対象は未使用品に限定させていただきます。
※なお、オーダー品など完全個別受注製作品に関しましては
返品はお受けできませんのでご理解のうえご依頼いただけますようお願い申し上げます。
返品送料: 不良品や品違いの場合は、弊社負担とさせていただきます。
お客様のご都合による返品の場合は、申し訳ございませんがお客さまの送料ご負担にて返送ください。
連絡先: mail:information@rn-design.org
※業務の都合上、電話でのお問い合わせ・ご注文はお受けしておりません。メールにてご連絡ください。
PL法に基く表記: ●金属アレルギーの方や肌に異常を感じた方はご着用をやめて専門医にご相談下さい。
●商品にはデザイン上わずかながら鋭突な部分がございます。行動する際には周りの人や物への十分なご注意をお願いいたします。また、お客様の不注意によるいかなる損害において、弊社では一切の責任を負えませんので予めご了承ください。
●商品の種類によって小さい形状のものもございます。小さなお子様のいらっしゃる環境では誤って飲み込まないよう、手の届かない場所に保管してください。
●商品素材の特性上、硬い物に接触すると変形する場合がありますのでご注意ください。
●入浴時や就寝時、運動時には安全のためご面倒でも必ず外していただけますようお願いたします。
●商品は素材の特性上、衣服に擦れると黒く汚れることがあります。
●商品にクスミが現れてきた場合は、市販の研磨布や液体研磨剤等をご使用いただきお好みにあわせて磨いてください。
●生活上、ゴミや汚れが詰まりましたら、使い古しの歯ブラシなどで優しく洗浄してください。
ロイヤルネクロデザインTOPへ